コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

誕生日会

日曜日、姪のK子の誕生日会をしました。
毎年姪の誕生日には家族みんなが集まりお祝いしてます。
今年はK子がどうしてもジャビィをつれてきてほしいというので、
ジャビィと旦那と3人でK子宅へお邪魔しました。

BLOG7697.jpg

BLOG7698.jpg
ケーキはK子の好きなスリーベリーたっぷりのタルト!
12歳お誕生日おめでとう


もうすでにプレゼントはいっしょに買いにいって渡して
いたので、今日はジャビィとの写真をスクラップブックしてあげました。
BLOG7696.jpg
とってもよろこんでくれました!


ジャビィはというと、はじめてのK子のおうちを
自由に駆け回ってチョーハイテンション!!

BLOG7702.jpg
走り回りながらベランダのレオ君と時々ご挨拶
レオ君は自由に部屋をかけまわっているジャビィがうらやましそうに
おだやかに眺めてました。

あまりにもハイテンションなジャビィはお食事&ケーキタイムには
ゲージにいれて静かにしてもらいました
BLOG7700.jpg
みんなの様子が気になる、レオ君とジャビィ




いつもありがとうございます♪
↓クリックお願いしまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

K子ちゃんお誕生日おめでとう!!

今年はいつもの年と違ってジャビィちゃんが一緒だったので
特別な誕生日になったことでしょうv-410

ワンコも子供と同じで人が沢山いたり、よそのおうちに行くと
異常なくらいハイテンションになりましよね。
そんな時にちゃんとケージに入れるのも、
いいことですよね。
ジャビィちゃんもいい子で待っていられたようですねv-363
おりこうさんです。

Re: ゲンポコさんへ

コメントありがとうございます。

実家の母もこんなジャビィみたことがない!と
ハイテンションぶりに驚いてました。

ゲージに入れると、暴れることなくクールダウン
してくれるので助かってます。

でもこんなんでドックカフェ行けるかしら??

赤柴 ジャビィ

mura

Author:mura
2010/2/28生まれ(母親犬)
ボール遊びが大好き
走ることが大好き♪

赤柴 くるみ
ジャビィの娘
ハイジ
ジャビィはいくつになったの?
くるみはいくつになったの?
ジャビィの娘
ジャビィが人間だったら?
くるみが人間だったら?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

