コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ドッグカフェ

今日は友達の会社の近くで待ち合わせをして、
ドッグカフェデビューしてきました~

BLOG7721.jpg
全席ワンコOKで、入った途端5頭のチワワやトイプーが
ワーっとやってきてジャビィに興味津々。

おいしいランチをいただいてる間はおやつを
あげ、イスの脇でおとなしくしていてくれました。

みんなとっても社交的なワンチャンで、かっわいかった~
BLOG7720.jpg

小さいけどドッッグランもあって、
今度は晴れた日に来ようね。ジャビィ!




うちに帰ると、以前注文してあった迷子札が
届いてました。
BLOG7722.jpg

BLOG7723.jpg
オレンジにGマーク!
かわいいでしょ?


いつもありがとうございます♪
↓クリックお願いしまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして~
ブログ村から飛んできました♪
ご実家が坂祝なんですね~
私もじつは坂祝町に主人と犬種違いの4匹のわんこと暮しているんですよ~
それで、嬉しくて思わず書き込みしちゃいました♪
シャビィちゃん、まだまだパピーパピーしてて可愛いですね~

そうそう、このドッグカフェは風雅ですか?
我家もしょっちゅう通ってますよ~

ではでは~これからもブログ楽しみにしてますd(^-^)ネ!

No title

ドックカフェデビューおめでとうv-424

ジャビィちゃんいい子してますね!!
厳が小さい頃は今のようにドックカフェが
そんなに無くて、足元でのマテが出来ず
いつもバックに入れて、椅子の乗せています。
小さいときから、足元でマテが出来れば
ドックカフェの楽しみが増えますよね・・・

No title

こんにちは♪

ドッグカフェデビューしたんですね!!
ジャビィちゃんも初めてなのにいい子だ~♪

と!迷子札かわいいですね!
GはジャビィちゃんのGですか?それとも・・・ふふふw

Re:ひろぴーままさんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます!

坂祝ですか~。あんな小さい町なのに、うれしいですねぇ。
坂祝にはしょっちゅう帰っていますあ(笑

そうです。犬山の風雅です。初めて行きました。
ひろぴーままさんよくいかれるんですか、もしかしたら、
お会いできる日があるかもですね!
まだワンコを飼い始めたばかりなので、
ドッグカフェとかの情報あったらぜひ教えてください!

ブログされてるのですよね?
私もブログにお邪魔させていただきますね♪

Re: ゲンポコさんへ

いつもコメントありがとうございます。

そんなイイコじゃないんですよー
おやつを食べてるときだけで、
あとはソワソワうろうろでリードがイスにくもの巣のように
絡まって自分で自分の首絞めてるんです(笑

もうちょっと訓練が必要です。
バックに入って大人しい厳ちゃんのほうが
想像するだけで、かわいい!!

Re: オノダさんへ

こんにちは~

なんとかカフェデビューできました。。
でもまだいい子まではいきません!
お店の方やお客さんに迷惑かけないようにと
気が気じゃなくて本当はランチの味は覚えてないんです(笑

あの迷子札は普通ワンコの名前の頭文字を
いれるんです。
厳密にいうとジャビィの頭文字は「J」ですよね・・・
でも、「G」にしちゃいました。。
わけはバレバレですね。
いいんです。自己満足です!!
赤柴 ジャビィ

mura

Author:mura
2010/2/28生まれ(母親犬)
ボール遊びが大好き
走ることが大好き♪

赤柴 くるみ
ジャビィの娘
ハイジ
ジャビィはいくつになったの?
くるみはいくつになったの?
ジャビィの娘
ジャビィが人間だったら?
くるみが人間だったら?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

