コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

静岡旅行 3

7月10日 夕方

浜名湖まで戻ってきました。
宿泊先は「アクアペンション クッチェッタ」さんです。
もちろんジャビィも一緒に宿泊です♪

BLOG8465.jpg

 私たちが宿泊したのは英国風洋館の2階です。


BLOG8445.jpg

 部屋にはジャビィ用に自家製クッキーがありました♪
 とってもおいしそー!私が食べたいくらい!


av8fmekd.jpg

 さらに、ワンコ用ボウル、マットまで (^ω^*))
 ジャビィもごきげんさんです


BLOG8453.jpg


BLOG8454_convert_20100715091354.jpg t2rmG_Uz_convert_20100715091427.jpg

BLOG8447.jpg
 
 夕飯まで時間があったので、ペンション目の前の浜名湖を散策です。
 


BLOG8446.jpg

 ジャビィは水の中へもどんどん行ってしまうので、少し離れて散歩ね!
 もし明日晴れたら、泳ぎましょ♪



BLOG8450.jpg

 夕飯は魚介類たっぷりのバーベーキューです。
 みんんでわいわい楽しい食事になりました
 ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


DC2y5v7a.jpg
 
 ペットも一緒できるので、
 おいしそうな匂いにいささか、興奮状態のジャビィ。



QBhslNwY.jpg

 一番くれそうなK子のとこへ!
 交渉中です(笑)



BLOG8493_convert_20100715093149.jpg YTIMBExW.jpg
窓辺の席に移り、
おいしいいデザートをいただきました

高級レストランみたいとK子もおおはしゃぎ♪


つづく・・・。


いつもありがとうございます♪
↓クリックお願いしまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お宿に着きましたね。

夕食は楽しみのひとつですよね!
バーベキューいいですね。
焼きながらだとジャビィちゃんも匂いに誘われて
我慢できないですね。

いよいよ明日はスーちゃんとのご対面ですね。

Re: ゲンポコさんへ

みんなでワイワイするバーベキューは格別ですね。

海が近いから魚介系がおいしかったです。

わんこもいっしょの食事はちょっと落ち着きませんが、
部屋に残すよりよっぽどいいですし、家族って感じがすます。
ジャビィはちょっとそわそわしてましたが、
きっと厳ちゃんならおりこうにしてることでしょうね。
赤柴 ジャビィ

mura

Author:mura
2010/2/28生まれ(母親犬)
ボール遊びが大好き
走ることが大好き♪

赤柴 くるみ
ジャビィの娘
ハイジ
ジャビィはいくつになったの?
くるみはいくつになったの?
ジャビィの娘
ジャビィが人間だったら?
くるみが人間だったら?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

