コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

静岡旅行 4

初めてお泊りのジャビィは遊び疲れたのか、
ゲージのなかで夜鳴きすることなく
おとなしく寝てくれました!
おりこうさんだったね ヾ(^^ )ヨシヨシ

7月11日 朝  今にも雨が降ってきそう・・・。

BLOG8456.jpg
朝食前に朝の散歩です。
他のワンコ連れ家族にもお会いしました

BLOG8459.jpg

BLOG8458.jpg

qiVV1SI7.jpg

r8sIewTt.jpg

AcDpxxik.jpg



BLOG8463.jpg
朝食です。
いつも朝からこんなに食べないのにこういう時っておいしくたべれちゃうんですよねー♪


Djgeki4b.jpg


朝食後に雨もまだ降ってないし、クルージングの申し込みをしようとしたら、
もう予約でいっぱいだって ( ̄□||||!!がーん

泳ぐにはちょっと肌寒いし、時間あまっちゃう。。
とりあえず部屋で帰り支度をしてまったりしてたら、、
リーン リーン 電話が鳴りました。
もうチェックアウトの催促か?と思いでてみるとなんと
クルージングの前の組が早く終わったから今からいかがですか?とのこと!!

もちろんお願いしますo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

このクルージングは浜名湖を周遊してくれて、わんこも同乗できるんです!!

BJpVSpjM.jpg

Pih39eKE.jpg
とっても楽しそうです


OwWrEgWD.jpg
結構、高速ではしるのでそのままカーブとかまわるとスリリングです



少し雨が降ってきましたが、とっても楽しいクルージングでした。

このあとチェックアウトをすませ、舘山寺方面へと向かいます。
午後はいよいよブログで知り合ったスーちゃんにご対面です!!!!

つづく・・・。



いつもありがとうございます♪
↓クリックお願いしまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは (^^ゞ
初お泊りは楽しいこといっぱいだったみたいねっ
ガラス工房の作品ももちろん載せてちょうだいよ♪
ブログ友達との対面もとっても気になるところです
ブログ楽しみにしてるよん
そういえば、大雨に雷大丈夫だったかな?
(ラブ姉さんは雷&花火が大嫌いで大変よ)
日曜日は実家にいるので
もしジャピィちゃん専用ドッグランへ行く際には
是非是非声かけてくださぁ~い

Re: zenさんへ

コメントありがとうございまーす。

初旅行は楽しかったよー
まだつづくからまたブログに遊びにきてね=

雷と雨は各務原はそんなにひどくなくて、
ジャビィは家の中で聞くのはへっちゃらみたい。
雷が鳴ってるとき外で聞かせたらビビッてた(笑

日曜日は名古屋の無料のドッグランに行くんだ!
よかったら一緒にどう??

No title

なぜに旅行に行くとこんなにもという位朝食食べますよね
やっぱり上げ膳下げ膳だからでしょうか・・・
クルージングも楽しみ午後からのご対面に向かうんですね!

Re: ゲンポコさんへ

やっぱり楽しい気分と、なんといっても何もしなくても
おいしい料理がでてくることが、食を進ませますね(笑
これは男性にはわからないでしょうね・・・

クルージングは運よく乗れてよかったです。
ジャビィを泳がせれなかったのが残念ですが・・。
また他で計画たてたいと思います。
赤柴 ジャビィ

mura

Author:mura
2010/2/28生まれ(母親犬)
ボール遊びが大好き
走ることが大好き♪

赤柴 くるみ
ジャビィの娘
ハイジ
ジャビィはいくつになったの?
くるみはいくつになったの?
ジャビィの娘
ジャビィが人間だったら?
くるみが人間だったら?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

