コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

静岡旅行 5

7月11日 午後  雨がパラついてます。。

浜名湖といえばうなぎ!!
とうことで、舘山寺園さんでうなぎをいただきました。
晴れてればテラスでジャビィといただけるんですが、あいにくの雨でジャビィには車でお留守番していただきました。
BLOG8472.jpg

おなかも満腹になり、このあとはいよいよブログ柴犬わんこ それいけ!スーで知り合ったスーちゃんとの待ち合わせ場所 「ハマワン」へ向かいます!

ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ


待ち合わせ時間より巣少し早く着いちゃったかなあ?と駐車場に車を止めているとき、
車の中から見つけました
スーちゃんだーーー
あの首輪、あのリード、間違いない!!
スーちゃんたちも早めに来てたんだー

そして感動のご対面~
ppblH7Q3.jpg
なんか不思議な感じです。いつもブログで見ていたスーちゃんとオノダさんに
逢えるなんて!!ジャビィじゃないけどテンションあがっちゃう
2週間ほどスーちゃんのほうがお姉さんなんだけど、スーちゃんはジャビィよりひとまわり大きく、丸くてとーってもかわいいの

雨が少し降ってましたが、せっかくなので、ドッグランで遊んでもらいました。
ジャビィは屋外のドッグランは初めてで、チョーハイテンション!!
スーちゃんとなかよく猛スピードでおっかけっこ♪
早い!早い!
途中どしゃ降りの雨になってきてのに、おかまいなしにかけまわっています。

ジャビィもスーちゃんもとっても楽しそう!
それを見てる私もオノダさんもとっても幸せな気分になってました。(きっと)

LrYYjDCd.jpg

kI1A9gkZ.jpg

WFqmhfuD.jpg

そろそろバテてきたようなので、カフェで休憩しました。
スーちゃんはそわそわしてるジャビィと違って大人しくご主人様の足元で伏せしてるの。
なんておりこうさんなの!!
それに比べて・・ジャビィ!動きすぎてリードが絡まってるー。あー水に足を突っ込まない!!
もうちょっとおしとやかにお願いしますよ。

スーちゃんおすすめのヤギミルクがきました。
XpGnIVX_.jpg
おーすごい勢いで飲んでる、飲んでる!
ジャビィも気に入ったみたい。遊んだあとの一杯はたまりませんな~

と、すーちゃんがごはんも頼んでいて、少しおっそわけしてもらいました。
普段食が細いので、どうかなあと思っていたら、
がっつくがっつく!!お皿からごはんが飛び出るほどの勢いで食べてます。
はじめてのお米おいしいのね。
よかったね。
TDiBi5ZV.jpg


NpkiM5WW.jpg
ほんとに楽しかったねぇ
スーちゃん、オノダさんありがとうね。
また絶対あそぼうね。今度はぜひ岐阜に遊びにきてね。
それまでスーちゃんのことは忘れないよ!!約束♪


今回の静岡旅行は以上で終わりです。
わんこと初めての旅行で、いろいろ心配とかもしましたが、
終始楽しく過ごせました~

これからどんどんジャビィと旅行にいきたいです。
今度はどこがいいかな~
考えるだけで楽しいね。(^ー^* )フフ♪



おまけ
車に乗り込むと、ジャビィは速攻寝てしまいた。
7cy4W_4I.jpg
スーちゃんとの夢でもみてるのかな?

ジャビィにとっても楽しい旅でしたように・・・。



いつもありがとうございます♪
↓クリックお願いしまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スーちゃんとのご対面v-424

生まれたのが2週間くらいしか変わらないからか
姉妹のように楽しく遊べましたね。
きっと普段食が細いジャビィちゃんもスーちゃんと一緒だと
張り切って食べちゃうんでしょうね!

沢山の思い出とブログでお友達になったワンコとのご対面
ジャビィ一家にとってとても素敵な旅行になりましたね。

Re: ゲンポコさんへ

ほんとに楽しい旅行でした。

ぜんぜん知らなかった方とブログで偶然出会い、
さらにお会いして遊べたなんて、
私も、ジャビィも忘れられない旅行になりました。

東京行くときは厳ちゃんに逢いたいなぁ!!!

No title

あ、うなぎ御膳召し上がったんですねww
かなりオナカいっぱいになりますよね~♪

と!ジャビィちゃん、ランでおおはしゃぎでしたね!
そんなジャビィちゃんとスーちゃんを見ててもちろん幸せ気分でしたよ!笑

あ・・・スーちゃんにお行儀の悪い『じかのみ』を教えたのバレちゃった・・・笑

岐阜に遊びに行くからまた遊んでくださいね~♪
楽しみにしてま~す!!

Re: オノダさんへ

うなぎすごいボリュームでしたね。
うなぎ食べたーって感じです。

ドッグランはあいにくの天気だったのに、本当に楽しかったですね。
スーちゃんとオノダさんのおかげですぅ。

またいっしょに遊べる日を楽しみにしてまーーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:さとさんへ

ごめんなさい!ブログをまったく更新してなかったので、
コメントも見るのを忘れててすっかり返事が遅くなってしまいました~
名古屋のときはお世話になりました!!
とっても楽しかったです~ヽ( ゜ 3゜)ノ
レオちゃん頑張ってましたね~
またジャビィと遊んでくださいね!

もう記事は書かれたと思いますが、ぜんぜんリンクフリーなので
どんどんどーぞ!!
わたしもブログに遊びにいきますね~
赤柴 ジャビィ

mura

Author:mura
2010/2/28生まれ(母親犬)
ボール遊びが大好き
走ることが大好き♪

赤柴 くるみ
ジャビィの娘
ハイジ
ジャビィはいくつになったの?
くるみはいくつになったの?
ジャビィの娘
ジャビィが人間だったら?
くるみが人間だったら?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

