コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

乳歯GET

やっとジャビィの乳歯をゲットできました。

ずっと欲しいな、見てみたいなーと思ってたのに
いつの間にか抜けてて・・食べてたみたいです。

でも、やっと私もゲットすることができました♪

BLOG8614.jpg
なんて小さいの!かわいらしい!
でもこの歯で私の腕は傷だらけに・・・

でもでもやっぱり愛おしい ((((*´ー`)




そんなジャビィさんのマル秘写真をどーぞ

BLOG8615.jpg
c(>ω<)ゞ イヤァ~ン
朝日にむかってのうんPシーンです。。。
オハズカシィィ


さらに、散歩中にバテたシーンです。
BLOG8616.jpg
早朝の散歩とはいえ、やっぱりこのごろの暑さは半端ないですなー




いつもありがとうございます♪
↓クリックお願いしまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村








コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おおっ!

こんばんは♪
ジャビィちゃん 歯が抜けたんですね!
子犬の歯って、小さくてカワイイですよね。
うちの子はもう全部抜け変わったみたいですが、
全部Getはできなかったです(>_<)
毎日暑いのでお散歩の時間は重要ですよね。

Re: Na★Koさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございますぅ。

なんとかGETできました!
まだグラグラの歯もあるので、秘かに狙ってます!

もう全部変わったんですか・・。小さいけどやっぱり
おにいちゃんだなあ。

No title

スーちゃんも全部抜けましたよ~!

でも、最後の方はありがたみがなくなってきたのか最後に抜けた犬歯を机の上に置き、すっかり忘れて雑巾で拭いてしまい捨てちゃいました!泣

丸秘姿でも笑顔のジャビィちゃんかわゆす!!

ほんと散歩は暑くて大変ですよね、うちは朝は6時、夕方は19時に行っても散歩は暑い~!!

No title

おお~宝物ゲットですね!
それは大切にしなくちゃ・・・・

結構知らないうちに抜けて、だいたいワンコが飲み込んでしまうんですよね。
ゲットしたのは宝物です。

ちょっとお嬢さん!そんなお姿皆さんにお披露目しても大丈夫?
私は個人的に好きな写真ですが(変態倶楽部の部員なので)

Re: No title

おお!!

スーちゃんもう全部抜けたんだ~

やっぱり早いな!もう大人だ!

これから特に歯磨きがんばらないとね!!

ほんと散歩暑い~
あと嫌なのはみみずの干からびたのが道いっぱいにあるんです!!
ジャビィはクンクンするし、気持ち悪いし、、、

オノダさん地区は都会だから、そんなにいないでしょ?
もうみみずはなぜアスファルトに出てくるのだろう??
干からびるに決まってるじゃん!!!

Re: ゲンポコさんへ

コメントありがとうございます。

はい!宝物になりました~うれしいです!

ほとんどGETできないで飲み込んだようですが、
2、3個あれば十分。
たくさんあってもねー


おはずかしい姿、喜んでいただけてよかったですわ。
でも、お嫁にいけないかしら?(笑)
赤柴 ジャビィ

mura

Author:mura
2010/2/28生まれ(母親犬)
ボール遊びが大好き
走ることが大好き♪

赤柴 くるみ
ジャビィの娘
ハイジ
ジャビィはいくつになったの?
くるみはいくつになったの?
ジャビィの娘
ジャビィが人間だったら?
くるみが人間だったら?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。