コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

花火大会

週末、実家の花火大会に行ってきました~

残念ながらジャビィはお留守番です。。


目の前であがる花火はすごい迫力!
堤防の段になっているところに場所取りしたので、
もたれかかり寝ながら見ると最高!!

100731_1911551.jpg

BLOG8784.jpg

BLOG8785.jpg

BLOG8786.jpg

今年もあっという間に終わっちゃいましたけど
楽しかった~~

ジャビィもいたらもっと楽しかったのになー。



いつもありがとうございます♪
↓クリックお願いしまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪

おーナイアガラもあるし豪華な花火大会ですね!!
わんこは花火ダメなコが多いですよね・・・昔飼ってたわんこも花火の音で脱走して翌日帰ってきた事がありましたよww

ジャビィちゃんは音だけ聞こえてお家で恐かったかのかな?

Re: オノダさんへ

こんばんは~

脱走して翌日ちゃーんと帰ってきたなんてえらい!
K子のとこのレオ君は脱走魔で、
昨日も脱走し、首輪にデカデカと電話番号が書いてあったので、
見つけた方が電話くれて無事お迎えにあがりました。。
楽しそうにそこのおうちで遊んでたそーです。。。

それにしても、いつも強気でドンドンいくのに、
大きい音がだめなんて。。外で飼えないよ。。

赤柴 ジャビィ

mura

Author:mura
2010/2/28生まれ(母親犬)
ボール遊びが大好き
走ることが大好き♪

赤柴 くるみ
ジャビィの娘
ハイジ
ジャビィはいくつになったの?
くるみはいくつになったの?
ジャビィの娘
ジャビィが人間だったら?
くるみが人間だったら?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

