コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ガンダム

体調もすっかりよくなり、
昨日、静岡にできたガンダム等身大を見に行ってきました。

いやべつにガンダムが好き~ってわけじゃないけど、
姪っ子のK子ファミリーに誘われてでかけました。

ガンダム大好きなうちの兄(K子の父)は静岡インター付近にくると、
ガンダム見えるか?とキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
たかだか18メートルのガンダム。
んなわけないやん!!
どんなにでかいんやーと私や子供達からつっこまれてました。


平日ということもあって、わりとすいてましたが、
なにせ暑い!!!
会場でもスタッフが水分補給をつねに呼びかけてましたが、
私からみるとTシャツの色が変わるほど汗をかいてるあなた達こそ
気をつけてね。と思いました。


入り口で1時間ほど待ち、やっと入場!!
見えてきました。
たしかに迫力あります。

子供のころ他の番組が見たかったのに、チャンネル争いに負け、
しぶしぶ見てたガンダムです。
でもなんかかっこいい? 初代とは違うらしい。よーわからん。

BLOG8935.jpg

ガンダムの足元まで行って触ったりできるとのこと。
BLOG8940.jpg

BLOG8938.jpg
↑これは真下からおまたを撮ったところ(笑

BLOG8936.jpg
なんかランドセルみたいなのしょってる~
あそこからバーっとなにか出て空を飛ぶのか?
足の裏から出て飛ぶんじゃなかったっけ?
いや、それはアトムか。。。


BLOG8939.jpg
ガンダムカフェなるものも。。
戦略にはまりうちの兄も買ってました(笑

お土産も買ったし、もう帰るかとおもいきや、
ライトアップしたガンダムも見たいと
えーなぬーーーー!!
今、まだ11時・・ライトアップということは
早くても18時・・・何してるの~??

車ででちゃうと、せっかく止めた駐車場がなくなっちゃうから
その辺をうろうろするしかない!
でも、外は猛暑!
結局近くのゲームセンターや、マン喫で時間つぶし。
静岡まできて。。。
どーせならブログ友達のスーちゃんに会いに行きたかったねー
とK子とY子とはなしてました。

やっと、やっと日がかたむいてきて18時ごろ
再入場
そしてライトアップ。

BLOG8937.jpg
たしかに、昼間とは違う存在感。
なにやら煙みたいな演出も。
私には故障したときに出る煙にしか・・
暑さでガンダムもやられたか?

・・・ガンダムファンの皆様数々の失言お許しを。(*- -)(*_ _)ペコリ


とっても疲れた一日でしたが、K子やY子とおばかなことをやったりして
とっても楽しかった~。
また誘ってね~♪


いつもありがとうございます♪
↓クリックお願いしまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

えー!!ガンダム行ったんですか!!
(我家は明日行く予定です・・・天気が曇りらしいので!)

と!お兄さん、この暑い中よく言いましたねぇ・・・みんなの反感かったでしょうね!笑
でも、明るい時のガンダムもライトアップしたガンダムも見たい!
(ガンダムファンじゃないけど・・・)
う~ん、でも暑いしmuraさんのブログで私は満足したから行かなくてもいいかな?笑

ガンダムがランドセルしょってるのは知りませんでした!笑

Re: オノダさんへ

こんばんは~

ガンダムファンじゃないなら、
特に行かなくても・・・わんこも入場できないし。。

でももう行っちゃったかな?

まだなら、来年までやってるからもっと涼しくなってからがいいと思うなあ。。

そーいえば、オノダさんの旦那様うちの旦那と同い年かも❤

No title

ガンダムかっこよかったね~♪
ランドセルとか・・・言われてみるとそうっぽいwww
おバカな事をやったのはあなただけです!ww
牛スジの歌を作詞作曲してたくせに!!
まぁでも、面白かったよv-238

Re: Y子へ

おばかな事は君達からうつったのだ!!
私はいたってまともな大人なのに、
君達といるとどーも調子がくるう。。。

牛すじの歌はマル秘情報だぞ!!(笑)

ではまた遊ぼう!!
赤柴 ジャビィ

mura

Author:mura
2010/2/28生まれ(母親犬)
ボール遊びが大好き
走ることが大好き♪

赤柴 くるみ
ジャビィの娘
ハイジ
ジャビィはいくつになったの?
くるみはいくつになったの?
ジャビィの娘
ジャビィが人間だったら?
くるみが人間だったら?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

