コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

河口湖旅行 ①早朝の出発

いや~久しぶりの更新です。
みなさん夏バテしてませんか??
我が家は避暑もかねて富士山のふもとの河口湖まで一泊二日で旅行に行ってきました!!

ETCの上限1000円が終了してしまったので、ETC利用で50%OFFになる、
0時~4時の時間帯を利用して山梨へむかいましたv(=∩_∩=)

早朝の出発のため私はもちろん車の中で熟睡~Zzz~
旦那が知らないうちに朝焼けを撮ってました
DSCF3579.jpg
きれいだね。見たかったな。なーんてね

高速道路のドッグランをりようしてジャビィの散歩です。
DSCF3591.jpg

DSCF3595.jpg
今日は柴ちゃんに良く会うな~
仲良く遊べれたね♪

途中長野の諏訪湖が見えるサービスエリアにて
DSCF3588.jpg
ってジャビちん緊張してる??



そして最初の目的地富士山五合目へつづく


いつもありがとうございます♪
↓クリックお願いしまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

静岡旅行 5

7月11日 午後  雨がパラついてます。。

浜名湖といえばうなぎ!!
とうことで、舘山寺園さんでうなぎをいただきました。
晴れてればテラスでジャビィといただけるんですが、あいにくの雨でジャビィには車でお留守番していただきました。
BLOG8472.jpg

おなかも満腹になり、このあとはいよいよブログ柴犬わんこ それいけ!スーで知り合ったスーちゃんとの待ち合わせ場所 「ハマワン」へ向かいます!

ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ


待ち合わせ時間より巣少し早く着いちゃったかなあ?と駐車場に車を止めているとき、
車の中から見つけました
スーちゃんだーーー
あの首輪、あのリード、間違いない!!
スーちゃんたちも早めに来てたんだー

そして感動のご対面~
ppblH7Q3.jpg
なんか不思議な感じです。いつもブログで見ていたスーちゃんとオノダさんに
逢えるなんて!!ジャビィじゃないけどテンションあがっちゃう
2週間ほどスーちゃんのほうがお姉さんなんだけど、スーちゃんはジャビィよりひとまわり大きく、丸くてとーってもかわいいの

雨が少し降ってましたが、せっかくなので、ドッグランで遊んでもらいました。
ジャビィは屋外のドッグランは初めてで、チョーハイテンション!!
スーちゃんとなかよく猛スピードでおっかけっこ♪
早い!早い!
途中どしゃ降りの雨になってきてのに、おかまいなしにかけまわっています。

ジャビィもスーちゃんもとっても楽しそう!
それを見てる私もオノダさんもとっても幸せな気分になってました。(きっと)

LrYYjDCd.jpg

kI1A9gkZ.jpg

WFqmhfuD.jpg

そろそろバテてきたようなので、カフェで休憩しました。
スーちゃんはそわそわしてるジャビィと違って大人しくご主人様の足元で伏せしてるの。
なんておりこうさんなの!!
それに比べて・・ジャビィ!動きすぎてリードが絡まってるー。あー水に足を突っ込まない!!
もうちょっとおしとやかにお願いしますよ。

スーちゃんおすすめのヤギミルクがきました。
XpGnIVX_.jpg
おーすごい勢いで飲んでる、飲んでる!
ジャビィも気に入ったみたい。遊んだあとの一杯はたまりませんな~

と、すーちゃんがごはんも頼んでいて、少しおっそわけしてもらいました。
普段食が細いので、どうかなあと思っていたら、
がっつくがっつく!!お皿からごはんが飛び出るほどの勢いで食べてます。
はじめてのお米おいしいのね。
よかったね。
TDiBi5ZV.jpg


NpkiM5WW.jpg
ほんとに楽しかったねぇ
スーちゃん、オノダさんありがとうね。
また絶対あそぼうね。今度はぜひ岐阜に遊びにきてね。
それまでスーちゃんのことは忘れないよ!!約束♪


今回の静岡旅行は以上で終わりです。
わんこと初めての旅行で、いろいろ心配とかもしましたが、
終始楽しく過ごせました~

これからどんどんジャビィと旅行にいきたいです。
今度はどこがいいかな~
考えるだけで楽しいね。(^ー^* )フフ♪



おまけ
車に乗り込むと、ジャビィは速攻寝てしまいた。
7cy4W_4I.jpg
スーちゃんとの夢でもみてるのかな?

ジャビィにとっても楽しい旅でしたように・・・。



いつもありがとうございます♪
↓クリックお願いしまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

コンテントヘッダー

静岡旅行 4

初めてお泊りのジャビィは遊び疲れたのか、
ゲージのなかで夜鳴きすることなく
おとなしく寝てくれました!
おりこうさんだったね ヾ(^^ )ヨシヨシ

7月11日 朝  今にも雨が降ってきそう・・・。

BLOG8456.jpg
朝食前に朝の散歩です。
他のワンコ連れ家族にもお会いしました

BLOG8459.jpg

BLOG8458.jpg

qiVV1SI7.jpg

r8sIewTt.jpg

AcDpxxik.jpg



BLOG8463.jpg
朝食です。
いつも朝からこんなに食べないのにこういう時っておいしくたべれちゃうんですよねー♪


Djgeki4b.jpg


朝食後に雨もまだ降ってないし、クルージングの申し込みをしようとしたら、
もう予約でいっぱいだって ( ̄□||||!!がーん

泳ぐにはちょっと肌寒いし、時間あまっちゃう。。
とりあえず部屋で帰り支度をしてまったりしてたら、、
リーン リーン 電話が鳴りました。
もうチェックアウトの催促か?と思いでてみるとなんと
クルージングの前の組が早く終わったから今からいかがですか?とのこと!!

もちろんお願いしますo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

このクルージングは浜名湖を周遊してくれて、わんこも同乗できるんです!!

BJpVSpjM.jpg

Pih39eKE.jpg
とっても楽しそうです


OwWrEgWD.jpg
結構、高速ではしるのでそのままカーブとかまわるとスリリングです



少し雨が降ってきましたが、とっても楽しいクルージングでした。

このあとチェックアウトをすませ、舘山寺方面へと向かいます。
午後はいよいよブログで知り合ったスーちゃんにご対面です!!!!

つづく・・・。



いつもありがとうございます♪
↓クリックお願いしまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

コンテントヘッダー

静岡旅行 3

7月10日 夕方

浜名湖まで戻ってきました。
宿泊先は「アクアペンション クッチェッタ」さんです。
もちろんジャビィも一緒に宿泊です♪

BLOG8465.jpg

 私たちが宿泊したのは英国風洋館の2階です。


BLOG8445.jpg

 部屋にはジャビィ用に自家製クッキーがありました♪
 とってもおいしそー!私が食べたいくらい!


av8fmekd.jpg

 さらに、ワンコ用ボウル、マットまで (^ω^*))
 ジャビィもごきげんさんです


BLOG8453.jpg


BLOG8454_convert_20100715091354.jpg t2rmG_Uz_convert_20100715091427.jpg

BLOG8447.jpg
 
 夕飯まで時間があったので、ペンション目の前の浜名湖を散策です。
 


BLOG8446.jpg

 ジャビィは水の中へもどんどん行ってしまうので、少し離れて散歩ね!
 もし明日晴れたら、泳ぎましょ♪



BLOG8450.jpg

 夕飯は魚介類たっぷりのバーベーキューです。
 みんんでわいわい楽しい食事になりました
 ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


DC2y5v7a.jpg
 
 ペットも一緒できるので、
 おいしそうな匂いにいささか、興奮状態のジャビィ。



QBhslNwY.jpg

 一番くれそうなK子のとこへ!
 交渉中です(笑)



BLOG8493_convert_20100715093149.jpg YTIMBExW.jpg
窓辺の席に移り、
おいしいいデザートをいただきました

高級レストランみたいとK子もおおはしゃぎ♪


つづく・・・。


いつもありがとうございます♪
↓クリックお願いしまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


コンテントヘッダー

静岡旅行 2

7月10日 午後

BLOG8444.jpg
富士五湖のひとつ中山湖に来ました
湖がほとんど写ってませんねー(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!

お昼には山梨名物「ほうとう鍋」とB級グルメの「かっぱ丼」を
いただきました(写真撮り忘れちゃいました  )



午後は湖畔の近くの体験工房でガラスアートに挑戦です
BLOG8436.jpg


BLOG8437.jpg

BLOG8487.jpg

BLOG8438.jpg
こちらはY子の作品
コーラのビンを溶かし、のばし、ねじり、オブジェクトを作りました。


BLOG8488.jpg

BLOG8490.jpg

BLOG8491.jpg

BLOG8439.jpg
ちょっとこの写真じゃあわかりにくいですけど、
K子は苺のコップを溶かしてのばし、一輪挿しを作りました。


作品が冷めるまで外でしばし休憩です。
BLOG8492.jpg

BLOG8441.jpg

BLOG8442.jpg

BLOG8443.jpg

完成した作品はまだ冷め切ってないため、そっとクッション材に
つつまれ、写真にとることが出来ませんでした。。。
(家でどんなふうに使っているか、今度姪の家に取材に行きたいと思います)

山中湖で少し遊んだあと、いよいよ浜松(浜名湖)のペンションへ向かいます=))

つづく・・・。



赤柴 ジャビィ

mura

Author:mura
2010/2/28生まれ(母親犬)
ボール遊びが大好き
走ることが大好き♪

赤柴 くるみ
ジャビィの娘
ハイジ
ジャビィはいくつになったの?
くるみはいくつになったの?
ジャビィの娘
ジャビィが人間だったら?
くるみが人間だったら?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

